広島県尾道市福山市の歯医者・歯科医院:はしもと歯科 衛生士求人

歯科 尾道 歯医者 床矯正歯科のはしもと歯科 院長ブログ

☆ゆうこワールド☆の記事一覧

2006年6月10日
勉強になりました

こんばんわ衛生士の西本です
私の姉は福祉の仕事をしていて、最近ちょっとお手伝させてもらう機会があったのですが、介護のやり方など全く知らない私はすんなりと人を動かしてしまう姉に尊敬してしまいました!歯医者さんに行きたくても行けない人ってたくさんいると思うんですが、そういう人こそ一番歯医者へ行きたいのでわないかと思います。ゆくゆくはそういった方への役にたてるよう姉に学んでいきたいと思いました。

2006年5月31日
カワユイです

こんにちは(o^o^o)
衛生士の西本です☆
先週ペットショップへ行って小鳥を飼うことにしました(^3^)/
まだ自分で御飯をうまくたべれないから注射器のスポイドであげるんですがスポイドを口に持っていくと、『ちょーだい♪ちょーだい』って感じで口を開けてくるから、めちゃくちゃカワユイです(>_<)☆
人間も動物も赤ちゃんはみんな可愛いですね(^O^)
あと、はしもと歯科に来てくれている子供たちもみんな可愛くて、大好きです

2005年11月14日
紅葉


こんにちは〜先週の日曜日に、大阪に出ている地元の友達が帰ってきたので、島をドライブすることにしました
少し曇ってはいましたが、暖かくて過ごしやすい日でした
景色のきれいなところに行きたくて、とりあえず山を登ってみると、海が見渡せ橋もよくみえて紅葉もきれいで、すごく自然に癒されました
みなさんは、もう紅葉を見に行かれましたか
私は時間があればもう一度見に行こうと思ってますやっぱり自然が一番ですね〜

2005年10月31日
休日を満喫

昨日は尾道のびんご運動公園にあるアスレチックへ遊びに行ってきました
お昼前に行って、芝生でお弁当を食べ、小さな子どもたちがたくさん遊んでいるなか、いい大人が二人でそれに混じりはしゃいできました
運動おんちな私は小さい子が平気だ遊んでいる一輪車がくるくる回る遊具や滑り台すら恐くて、ギャーギャーさけんでしまいちょっと恥ずかしかったです・・・
でも、午前中はすごく天気がよくぽかぽかしていて、休日を満喫してるな〜って思えたのでよかったです

2005年10月25日
しあわせ〜

こんばんわ
福山には、ハートというスーパーがあって、そのハート主催のバーベキュー大会へ、行ってきました   といっても、連れて行ってもらったんですが・・・
なかやま牧場という所であって、ほんと山の上で、すごく寒かったんですが、
牛を目の前にして食べるお肉は絶品でした
よく考えるとすごく、残酷な感じもするけど、すごく美味しいので牛の気持ちなどかんがえずお腹いっぱいたべてきました
HOME治療の流れ院内ツアー診療案内インプラント審美・ホワイトニング予防歯科患者様の声
プライスリスト院長紹介チームメンバー募集アクセスイベント情報

広島県尾道市 福山市の歯医者・歯科医院:はしもと歯科(衛生士求人 インプラント 小児 矯正 審美)
には以下のエリアから患者様が来院されています。
福山市 尾道市|高須町 三成 高西町 南松永町 今津町 栗原町 吉和町 山波町 久保町
御調町 日比崎町 向東町 向島町 平原 久山田町 〒729-0141 広島県尾道市高須町893-1 (東尾道駅から徒歩2分)
0120-47-0848