広島県尾道市福山市の歯医者・歯科医院:はしもと歯科 衛生士求人

歯科 尾道 歯医者 床矯正歯科のはしもと歯科 院長ブログ

2005年7月23日
梅雨をのりきりました。

みなさん、こんにちは。はしもと歯科尾道】院長のはっしーこと、橋本啓史です。
 なんとか梅雨をのりきりました。
梅雨に入った時期だったと思うのですが、医院内を全面土足解禁にしたのは。
まあ、最初は今年の梅雨は、乾梅雨だなあと思っていたので土足にしても大丈夫かどうかの見極めが難しいなあと思っていました。

 ところが、どうですか。いざ、雨が降ってるみると水害。どうなの?土足にして、医院内は大丈夫なの?心配だなあ〜。

 これが、以外! 案外、汚れないんですね。

土足にしてよかったですよ。スリッパの管理はなくなるし、患者さんどうしの靴の履き間違えもなくなるし、玄関もすっきり! ベビーカーもそのまますんなり入れるし。いいことずくめ。

 そしてなにより、患者さんからよく言われるのが、

 「靴を履き替えなくていいから、楽。」

 「小さい子供をつれて、脇に荷物を抱えた状態で靴を履き替えるのって
  大変だったのよね。よかったわ。楽に成って。」
 土足解禁大成功
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.0848.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/818

コメント







画像の中に見える文字を入力してください。

HOME治療の流れ院内ツアー診療案内インプラント審美・ホワイトニング予防歯科患者様の声
プライスリスト院長紹介チームメンバー募集アクセスイベント情報

広島県尾道市 福山市の歯医者・歯科医院:はしもと歯科(衛生士求人 インプラント 小児 矯正 審美)
には以下のエリアから患者様が来院されています。
福山市 尾道市|高須町 三成 高西町 南松永町 今津町 栗原町 吉和町 山波町 久保町
御調町 日比崎町 向東町 向島町 平原 久山田町 〒729-0141 広島県尾道市高須町893-1 (東尾道駅から徒歩2分)
0120-47-0848