広島県尾道市福山市の歯医者・歯科医院:はしもと歯科 衛生士求人

歯科 尾道 歯医者 床矯正歯科のはしもと歯科 院長ブログ

☆mai mai★の記事一覧

2005年11月17日
大阪 ☆パート2☆

  こんにちは〜☆衛生士の神原です!!
  先週のブログの続きてす★
  大阪研修の次の日に難波にブラリと行きました
  もちろん1人ではないですよ
  アタシね〜バリ雑貨が大好きなんですよ〜
  この辺ってバリのお店なんかないじゃないですか・・・
  だからいつも行ったらバリのお店チェックしてます
  バリ雑貨って、アジアンとはなんか違う味がありますよね〜
  家具とかすごい憧れる・・・
  結婚したら絶対バリの家具や雑貨を集めたいな
  12月にまた大阪に遊びに行くのでまたバリ巡りしてきます
  

2005年9月29日
cakeバイキング♪


  こんにちは衛生士の神原です
  
  めっきり秋ですね!!
  
  食欲の秋とゆうわけで、スタッフ4人で
  福山競馬場の隣のcafe ARCHEのケーキバイキングに行って
  きました
  3時〜5時までで、とくに時間制限もないので話しをしな
  がらのんび〜り食べることができるので、甘いもの好きな
  方に超おススメ
  みんなで6個は食べよう!!を目標にモクモクと食べまし
  たっ
  
  アタシの中では、洋ナシのタルトとブルーベリーのタルト
  がヒットでした

  ¥1050とカナリ安いし、皆さんもどうですか?
  
  アタシ今度はランチで行こうかな
  
  この事は院内新聞にも載せようと思っているので、またチ
  ェックしてみてくださいね

2005年9月15日
映画♪

  こんにちは〜衛生士の神原です
  
  昨日病院が休診日だったので、友達と映画を見に行って来ました
  今『NANA』が上映されてるの知ってますか?
  それを見たんです
  
  漫画が前から出ていて、あたし漫画家の矢沢あいさんの作品が大好きなので、
  もちろん『NANA』もみてます
  矢沢さんの作品って、すごくオシャレなんですよ〜!!
  しかも凄く夢あって、いいメッセージがあって、なんども励まされました・・・  
  だから、正直映画よりも、アタシは漫画の方が好きかも?!
  
  でも、映画のライブシーンとか、ビビビッときましたよ〜〜!
  歌うまくなりたいな・・・

  みなさんも空いた時間にでもどうですか?♪
 

2005年9月 8日
台風・・・★

   こんにちは♪衛生士の神原です☆
    
    台風が去って行って一安心ですね!
    『でかい!でかい!』ってみんな言ってるから、どんなんが来るんかな〜
    って思ってたけど、たいしたことなくてホント良かった♪♪
    
    みなさんは大丈夫でしたか? 

    自然の力って恐いですよね〜!!!!
    
    九州地方や山口の様子をニュースで見ていると、恐くてたまりません!
    
    みなさんも今後も気をつけてくださいね☆★

2005年9月 1日
ランチ♪♪

                                          昨日高校の友達と福山の南蔵王にある『sufecaff』に行ってきましたよ〜☆                                          前1度行った事があって、すごく安くて、おいしいcaffだったので、友達
    を連れて行ったんです♪
    やっぱりおいしいですね★昨日は、ハンバーガーを食べました!
    フワフワでサイコー☆★
    そこには、sufeだけあって、サーフィンの道具とかボードもあるんですよ♪
    アタシも来年の夏始めよーかな・・・みたいな★
    
    でも、寂しいことに9月のいつかに閉店するみたいで・・・
    
    閉店とゆうか、神辺に移転するみたい!!
    
    オネエさん待っててね〜見つけて行くから♪

    
HOME治療の流れ院内ツアー診療案内インプラント審美・ホワイトニング予防歯科患者様の声
プライスリスト院長紹介チームメンバー募集アクセスイベント情報

広島県尾道市 福山市の歯医者・歯科医院:はしもと歯科(衛生士求人 インプラント 小児 矯正 審美)
には以下のエリアから患者様が来院されています。
福山市 尾道市|高須町 三成 高西町 南松永町 今津町 栗原町 吉和町 山波町 久保町
御調町 日比崎町 向東町 向島町 平原 久山田町 〒729-0141 広島県尾道市高須町893-1 (東尾道駅から徒歩2分)
0120-47-0848