広島県尾道市福山市の歯医者・歯科医院:はしもと歯科 衛生士求人

歯科 尾道 歯医者 床矯正歯科 はしもと歯科の院長ブログ

趣味

今回は、岡山県の美星へ
 
 山登りで、トレーニング自転車
 
 坂道、長いから結構きつい
 
 
 到着しました。
 
さくらのお出迎え
 
 
 
 すごい、ひとなつっこいかわいいやつめ。
 
 
 

2012年7月25日
趣味

時間を見つけては、趣味のサイクリング
 
 
 
 日中は、すごい暑い
 
 
 早朝6時スタートで、山野峡方面へ

2012年5月11日
やっと・・・

大好きな食べ物は、最初に食べるほう
 
 
 
 
最後に食べるほう
 
 
 
好きな物は、出来立てを先に食べたほうが美味しいでしょう。
 
 
 
楽しいこと、好きなことは早くしたいでしょ。
 
 
 
 話しが、ぶっ飛びした。
 悪夢やぁ
 
 
ダイニングに虫がおる!!
 
はよう、取りいやぁ。(家内)
 
わかった
 
 
俺は、ティッシュペーパー一枚手に取り、カーテンにとまってる虫を捕ろうとしたよ。
 
 
 あっ、失敗
 
 逃がした
 
 
 もう〜、何しとん(家内)
 
 もう一回、チャレンジや。
 
 あっ、また逃がした
 
 
 なんや、こいつ
 
 えらい、ぶ〜んってしてるな
 
 いまだ、つまんでやれ
 
 
 痛ったぁ
 
 痛いでぇ
 
 無茶苦茶痛いでぇ
 
 ズキズキするでぇ
 
  ・・・・
 
 
 
 
 こいつ、ハエじゃぬえぞ
 
  ハエって、ぶ〜んってしたっけ?
 
 
  
  見たことないよなぁ。
 
 
 
 
 
 ぶ〜んって、するやつは?
 
 
 
  あっ、おった
 
 
 
 
 
 
 
  ハチやぁ!!!
 
 
 
 
  こいつ、ハチ
 
 
 
 
  ハチを普通、素手で掴もうとせんだろう。
 
 
 
  まぎらわしい
 
   ハチとハエの見た目の違いを誰か、教えてくれ〜
 
 
   
   俺は、またハチを掴んでしまうぞ
 
 
 
  
  
 
  今日の我が家の食卓に、やっ〜と、出てきた
 
 
   夫婦箸
 
 
 
  それは、さかのぼること
  GW宮島へ行ったときのこと
 
   箸屋さんがあったのでせっかくなので、夫婦箸を買って帰ったよ。
 
 
  買い物の最中、家内が言ってたよ。
 
 
 
  喧嘩してるときは、この箸出さないから。
 
 
 
  やっ〜と、出てきたよ。
 
 
 
 
   夫婦箸
 
 
 
楽しみにしてた、箸
  

2012年5月 6日
GW 旅行日記その2

旅行といえば・・・
 
  携帯でしょ
  財布でしょ
  カメラでしょ
 
 本当、ねずみ年はよくちょこちょこ動くねぇと家内
 内には、ねずみ年が二人いて、二匹のねずみのごとく、用もないのに動きまくっている。確かに、納得
 
 
 最近は、旅館の魅力にはまってる。
 
早目にチェックインし、温泉を堪能したあと、部屋でおいしい夕食
 
 夕食のあまりの美味しさに写真取り忘れたので、変わりに朝食の写真をどうぞ
 
 
 
 館内設備に不満もなく、お湯はいいし、料理も最高に美味しい。
 
 本当にお得なプランです。いいよ、オススメ
 
 今回お世話になった旅館は、 『別府観海温泉眺望の宿しおり』
 
 
料理自慢したって、全然問題ない良い旅館盛り付けも見て楽しめ、味も濃くなくちょうどいい。俺達って、酒呑まないから、濃い味より、出汁がきいた薄味が好みなのね。夫婦って、食の好みが一緒っていうのは、大切なことよね。独身カップルにちょっとアドバイス
俺って、一度泊まった宿にもう一度泊まりたいってあまり、おもわないんだけどここはもう一度泊まり、そんな宿。
  
 
 

2012年5月 5日
GW旅行日記 その1

GW こうれいの…
 
高齢の? 
 
いや、恒例の日ごろの疲れがとれるどころか、もっと疲れがたまる弾丸?(笑)旅行へお出かけ
 
早朝4時半起床、すぐ出発
 
別府湾を望む高台に宿をとり一息
 
 
青い空に、青い海、そして硫黄の香り
 
温泉だねぇ〜と、思いきや、あいにく
 
 
 
 
こんなどんより曇り空
 
 
空が青いと海も青い、空が灰色なら、海も灰色
子供達、よく覚えておきなよ。
「なんで海は、青いの?」
 
まぁ、そんなでとりあえずは足湯初体験いきましょうか。
 
 
うぉ〜、キモチいい
 
 
微客?
 
 
びきゃく?
 
 
 
あぁ、「美脚」 ね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お湯いい。
 
 
無色・透明 
 
 
色がないから、透明
当たり前か
 
泉質は、ナトリウム塩化物硫酸イオンということで
 
ちょっとうすい塩味
 
 
乳液を塗ったようなぬるっとしたお湯でしっとり感抜群
 
 
俺が好きなタイプ
 
 
写真が入らん
 
 
 
容量オーバー
 

HOME治療の流れ院内ツアー診療案内インプラント審美・ホワイトニング予防歯科患者様の声
プライスリスト院長紹介チームメンバー募集アクセスイベント情報

広島県尾道市 福山市の歯医者・歯科医院:はしもと歯科(衛生士求人 インプラント 小児 矯正 審美)
には以下のエリアから患者様が来院されています。
福山市 尾道市|高須町 三成 高西町 南松永町 今津町 栗原町 吉和町 山波町 久保町
御調町 日比崎町 向東町 向島町 平原 久山田町 〒729-0141 広島県尾道市高須町893-1 (東尾道駅から徒歩2分)
0120-47-0848