広島県尾道市福山市の歯医者・歯科医院:はしもと歯科 衛生士求人

歯科 尾道 歯医者 床矯正歯科のはしもと歯科 院長ブログ

2005年8月22日
新潟遠征!?

青空みなさん、こんにちは。はしもと歯科尾道】院長のはっしーこと、橋本啓史です。20、21日と新潟に歯科セミナーに行ってきました。行きは、とてもいい天気で飛行機から眺める空は、青一色といった感じでしたよ。やっぱり、新潟もあつかったですね。一日目もセミナーもいよいよ終わりというところで、いきなりの雷。そして、またたくまにすごい、雷雨となりさっきまで青空がひろがtっていたのに暗い雲につつまれてしまいました。そんな、雷雨のなか講師の先生や受講生の先生がたと懇親会会場へ。

 懇親会になると、もう歯科の話しはあまりでてきませんね。もう、ほとんどプライベートな話しってかんじですかね。それで、一日目は終了。

 二日目、朝になると昨日の雷雨がうそかのように空一面青空。

今日は朝から夕方まで一日のスケジュールでセミナーだ。ちなみに、今回のセミナー内容は、「再生医療」かな。

 「えっ、ゆれてないか?」
 「地震だなあ。」
 「うお〜けっこゆれるなあ。ながいなあ。」
と会場から声があがる。

ところが、そこは新潟。
 
 地元民に言わせたら、「ああ、大丈夫ですよ。横揺れだから。こんなのしょっちゅだから。」
 さすが、地震なれしてる。それも、嫌だなあ。

 二日目もメニューをこなし、いよいよ終わり帰り支度をしているとなにやら様子が変!またまたあやしい雲行き。案の定、雷。そして、雷雨。真っ暗。稲妻走る。

 「どうなってんだ?天気予報では、晴れっていってたじゃないかあ。」

「なんなんだあ。地震・雷と最悪の日だなあ。気をつけて帰ろうかな。明日は、仕事だ。」
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.0848.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/829

コメント







画像の中に見える文字を入力してください。

HOME治療の流れ院内ツアー診療案内インプラント審美・ホワイトニング
プライスリスト院長紹介チームメンバー募集アクセスイベント情報

広島県尾道市 福山市の歯医者・歯科医院:はしもと歯科(衛生士求人 インプラント 小児 矯正 審美)
には以下のエリアから患者様が来院されています。
福山市 尾道市|高須町 三成 高西町 南松永町 今津町 栗原町 吉和町 山波町 久保町
御調町 日比崎町 向東町 向島町 平原 久山田町 〒729-0141 広島県尾道市高須町893-1 (東尾道駅から徒歩2分)
0120-47-0848