広島県尾道市福山市の歯医者・歯科医院:はしもと歯科 衛生士求人

歯科 尾道 歯医者 床矯正歯科のはしもと歯科 院長ブログ

2005年7月18日
カシータの続き

カシータテラス遅くなりました。リゾートレストラン カシータの体験記の続きを書きます。
 この写真は、カシータでのセミナー終了後、パーティの準備のためテラスで参加者の皆さんと談話している様子です。歓談もすすんだころ、「乾杯」のためシャンパンが用意されてきました。
 ここで、普通のレストランと違うのが、ヴェルサージ?っていうシャンパンの開け方。サーベルで瓶の口をはじき飛ばして開ける方法があるんですね。知らなかった。

 パーティーも楽しくすすみ、更なる感動を求めてスタッフの方に声をかけました。

 「このあと、もう一件のお店に行くことできますか?」

そのお店は、昨日オープンしたばかりのレストランで当日も大変混雑していたようです。そんな中予約もしていないのに、いきなり入れてもらえるかな?

 そこは、カシータ! こころよく引き受けてくださいました。

場所は、麻布10番。 お店に着くと、1階でマネージャーの山田さんが待っていてくださるではないですか。お忙しい中、出迎えをしてくださるなんて。

 ヒルトップ・カシータ・プール この写真何かわかりますか?
  プール

 このお店の名前は、「ヒルトップ カシータ」

コンセプトは、オーナー自身の住まいだそうです。
なんでプールがあるのか?  それは、レストランへ行って聞いてみて下さい。

 席へ通していただくと、目の前にライトアップされた東京タワー!

シチュエーションも感動なのですが、記憶に残る感動はスタッフの皆さんのおもてなしの心「ホスピタリティー」!!

 ヒルトップ カシータを今思い起こしてみたときに甦ってくる記憶といえば、
スタッフの方々全員の笑顔、あの人の笑顔っていうのではなく皆さんが笑顔で接してくださったなあ、という思いですかね。

 きっと、これなんでしょうね。また行きたいと思わせてくれるカシータの凄さ。

 また、僕は行きます。だらだらと書いてしまいましたが、カシータの素晴らしさをうまく伝えれませんでした。

 皆さん、東京にいくことがあったらぜひ行ってみてください。そうすれば、
良さを理解してもらえるかな。
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.0848.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/817

コメント

橋本様
わたくし、Casita(青山店)のスタッフの一人です。
このように、ご自身のHPに書いて頂いて大変うれしく思います。
私たちのコンセプト「ホスピタリティ」が、うまく伝えられたようで、またがんばろう!!という気持ちになりました。
私の個人的なおすすめなのですが
午後6時頃来店(青山店)して頂けますと、テラスより鮮やかに色づき沈んでいく夕日がご覧になれると思います。(晴れてれば。。。なのですが)
あまりにすばらしい日は、テラス担当のスタッフが「今日は夕日がきれいです」と伝言してくれるので、一瞬手を止めて見に行ってしまうぐらいです。
次回は是非、そんなCasitaも楽しんで頂けたらな♪と思います。

投稿者: 名前はまたの機会に。。。 | 2005年8月15日 04:38







画像の中に見える文字を入力してください。

HOME治療の流れ院内ツアー診療案内インプラント審美・ホワイトニング
プライスリスト院長紹介チームメンバー募集アクセスイベント情報

広島県尾道市 福山市の歯医者・歯科医院:はしもと歯科(衛生士求人 インプラント 小児 矯正 審美)
には以下のエリアから患者様が来院されています。
福山市 尾道市|高須町 三成 高西町 南松永町 今津町 栗原町 吉和町 山波町 久保町
御調町 日比崎町 向東町 向島町 平原 久山田町 〒729-0141 広島県尾道市高須町893-1 (東尾道駅から徒歩2分)
0120-47-0848